キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

物申す!!

ポケットモンスター ダイヤモンド パールの

プレイ時間が100時間越えました!
なので物申す!!


Wi-Fiで交換が出来るこのソフト
みんな、ディアルガパルキアを欲しがりすぎ!!
まともに交換できやしない!!
発売から2日目までは出来た!
その後は、ルカリオばっかしで、今は、このていたらくですか・・・


あと、DSで出てこないポケモンは、ほぼプロアクションリプレイでしょ??
だって、マスターボールなんか、普通の人は持たせて交換しないよ!?
ってか、ミュウ・ジラーチデオキシスの色違いがそう手に入る訳ないじゃん!
そういう人と交換したら、公式な大会やイベントに参加できませんよ!!
まず、色違いは注意!!
めったやたらにDSに出てこないポケモンと交換しない!
ネットから正しい情報を探すのと同じです・・・


純粋にやっている人の心をキズ付けるな!!