キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

りりあん萌えっちゃお』が最終回だった昨日、
あまりのショックに立ち直れなかった・・
MDには撮ってあるけど、久々に聴いたら。コレですか・・・
でも、火曜21時からトランスフォーマーのラジオが始まるらしいので、
良かったかなって思います。


りりあんさん、お疲れ様でした。
りりあんさんのお陰で、何に役に立つか分からないイタリア語が
すこし分かるようになりました。
後、何度も読んで頂き、ありがとうございました。


鹿野優以さんは、いったいいくつのラジをに出演っを??
昌鹿野、おしゃ水、まるステ、アニメチック天国、すももネットラジオ
トランスフォーマーって・・
たくさん、鹿野さんの声が聴こえるようになって、良かったです。