キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

靖国神社

今日は、九段会館で、
ビッグバンの公開録音と
BGPの卒業公演!うぇ〜ん
いままで、楽しい思い出を作ってくれたKistyのみなさんの卒業です。


でね、朝からゴーヤーマン秋葉原へ!

ルーンファクトリー -新牧場物語-

ルーンファクトリー -新牧場物語-

買いましたよ!
鹿野さんも出ていますし〜音符


でね、黒之助さんと合流して、街をフラフラしていたら、
なんと、ミラッキさんと加藤英美里さん御一行がビックリ
ミラッキさんとお互いに、思わず『あっ!』的になりました。
なんか、東京アニメセンターRADIOの罰ゲームの収録らしかったです。
色々言いたいですが、ラジオを聴いた方が・・
あと、御一行の中の若杉さんがいて、うちらとミラッキさんがしゃべっていて、
ミラッキさんが『レコメン!リスナーだよ』っと言ったら、
『あっ!レコマーね』って言ってました。
初めて使ったらしいですが、うちらはレコマーなのかな・・
秋葉原


で、そんな事もあり、九段下へ・・
マックへ行き、いろいろ食べ・・・
リスナーのスーさんと合流し、公式参拝へ!


って、何の公式だよ!靖国神社
ただ、靖国神社に参拝したってだけなんですけどね・・
詳しくは、Podcastを録ってありますので・・


武道館にも行ったんですよ・・
武道館



いやぁ〜・・
公開録音は面白かった・・
ちょっと、ライブは疲れましたきゃ〜
白石涼子さん、ポアロ、Kistyっと



今日の写真はコチラへ




Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!