キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

花

いやぁ〜疲れましたね・・泣き
でも、楽しかったですきゃ〜
で、8月4〜7日分をちょい直しました。


で、今日は足らなかったことをうだうだ書きたいと
思ってますが、写真が多くなるので・・・どうしよう.gif
見てみて下さい。ちょっと大変だったので・・


やじるし
ハウステンボスで、テディベアがたくさんあるところがあるのですが、
テディベア
こんなんが、いっぱいあるんです。
ちょっとビックリですね。


チーズもいっぱいありました。
ココで作ってるんですねチーズ
ちなみに、模型ですよ〜ウインク ちゅ


ハウステンボスで一番高い、105メートルある建物の
展望台からみた、ハウステンボスの様子です
ハウステンボス
模型のようですが、違いますよ!ビックリ


木の靴もいっぱいあり、売ってたりもしました。
でが、明らかにおかしい大きさの靴が・・・
木の靴
履いても、ブカブカ口 笑顔


さっきの高い建物ってやつ
ハウステンボス
コレだけ目立ちますよ・・


そう、暗い中、中国の方や、韓国の方が、
母国の言葉を話しているので、闇市的でしたが、
花火
花火があがって、盛り上がってました・・
でも、ちょっと寂しい花火だぞ・・・


ハウステンボス
ハウステンボス
ハウステンボス
ハウステンボス


九十九島たちがキレイに見えた、展望台
九十九島
で、そこにいた田中穂積さん
田中穂積さん


左が西海橋、右が第二西海橋
西海橋第二西海橋


原爆の爆風に耐えた、浦上天主堂
で、コレは、立て直した浦上天主堂
耐えたのは、資料館に・・
浦上天主堂


長崎の中華街
中華街


長崎の路面電車
大浦海岸通
長崎
長崎
長崎
長崎
長崎


ちゃんぽんに入っていた、フカヒレ
フカヒレ


稲佐山の展望台から見える、長崎の夜景
夜景


諏訪神社
諏訪神社


孔子廟です。
なんか、中国も関わっているんですよ。
あと、

がんばらんば

がんばらんば

がんばらんばDVD

がんばらんばDVD

がんばらんばのPVでも、使われている場所です。
孔子廟
孔子廟
孔子廟
孔子廟


カステラの福砂屋の本店
福砂屋


稲佐山にあるテレビのアンテナ
アンテナ
稲佐山から見た、昼間の長崎市
稲佐山


長崎駅は、終点なので
長崎駅
長崎駅
長崎駅
長崎駅
博多まで乗った、JR九州の白いかもめかもめ


で、博多
博多駅
博多駅には、こんなポスターがいっぱい・・
オリンピック


ラーメン食べましたよ!長浜ラーメンを・・・
長浜ラーメン


西鉄に乗って、大宰府大宰府
大宰府
大宰府
大宰府
大宰府
大宰府
で、これが噂の飛梅
飛梅
お石茶屋


博多空港
博多空港