キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

トイレ

今日は、朝から、浜松町にいました。
芝離宮って、お金を取るんですね・・泣き
なら、入らないよ!!むかっ!


今日は、なんと・・・
堀江由衣の天使のたまご公開録音!!
に行って来ました!きゃ〜
文化放送浜松町新社屋での初めての公開録音
地位が低いと言われている『堀江由衣の天使のたまご』が・・
しかも、13時〜の会なので、本当に最初ですね。
で、11時くらいから文化放送にいたのですが、誰もいないんですけど・・・ビックリ
あらぁ〜1時間前なのに誰もいないなんて、他の公開録音と比べると、珍しい・・


んで、13時になると、整理番号順に並んで、受け付けをするのですが、
今までの四ッ谷では、ありえないことが・・・ビックリ
よく『本人確認の為、身分証明書をお持ち下さい。』って書いてありながら、
面倒なんだか、持ってれば良いか的だったのか、しなかったじゃないですか・・
なんと、厳重に身分確認するんです!泣き
往復ハガキの往信面がファイルに入ってって、
身分証明書と、家に届いた返信面のハガキを照らし合わせるんです。
で、身分証明書を持っていない入れないし、
友だちからもらったとかだと、照合出来ないので、入れない!
うちの前に並んでた人が、友達にもらったとかで、入場を拒否されてました。
なので、今後イベントとか公開録音のときは、注意してくださいね。ウインク


で、メディアプラスに入りましたよ!
眺めがいい!!口 笑顔
すべてがキレイ!!笑顔
写真は、トイレの手を乾かす機械
で、会場内では、110人分の席があり、すたちゃのビデオが流れたました。




続きはネタバレになります・・・
この模様は8月5、6日に流れるそうです。





いやぁ〜
まずは、天たまを振り返るコーナーがありました。
クイズ形式で、ほっちゃんの名言を当てていくコーナーでした。
3問ありましたが、どれも笑える解答でした。


次は、乙女のコーナーで、
『乙女は催眠術が使える』っとなり、
会場にいたみんなが、催眠にかかりました(笑い)
犬になってみたり、鶏になってみたり・・
最終的には、ほっちゃんにメロメロになる催眠をかけられたままでした。


次は、サバイバルのコーナーがありました。
熊から助かる方法などを振り返りました。
そうしていたら、後ろから青い熊がやって来て、
ステージにいた諏訪さんを攻撃。
その後、ほっちゃんにも攻撃。だけど助かる方法で学んだ、
ベルトなどをヘビに見せかけて、クネクネっと振るってのがあったのですが、
ベルトがなく、 ほっちゃんは、自分の髪の毛で退治。
しかし、襲ってきて、熊が逃げる気配がないので、
次の対処法として、右手を噛む!ってのがあり、噛んでみたら、
効果はあったのですが、効かなく、ダメで、
最終的には、動物が嫌がる声をみんなで出して、熊を退治しました。


突然、セクシー家庭教師がやって来て、テストを受けさせられました。
公開録音の感想とか、天たまに足らないことや、
堀江由衣に対するイメージだったり ・・・


その後、ライブに変わり
天たまのOP『Romantic Flight』
いぬかみっ!のテーマ曲『ヒカリ』
天たまのED『Angel 恋をした』を歌っていました。

sky (通常)

sky (通常)

ヒカリ

ヒカリ


ほっちゃん曰く、7月26日の『いぬかみっ!
は最後まで見て欲しいっとのこと・・ 何かがあるらしいです。


で、終りかなっと思ったら、なんと不思議なVTRが始まり・・・
黒薔薇保存会が!!
なんと、突然っと、生ライブ!
ビックリでしたねぇ・
諏訪さんが、女装してミス言葉責めと同じ格好で、踊ってました。
カッコいい曲だった・・・
CDにならないのかな・・・
確かに、ほっちゃんが作曲した部分がサビで使われてましたよ!


ちょっと楽しかったです。