キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

お引っ越し

文化放送が新宿区若葉を離れ
港区浜松町に移転されました。


今日、朝から特別番組をやっていましたね。
学校だから聴けないし!むかっ!
ってな訳で、8時30分から2時30分まで
録音予約して家をでかけました。
18時間連続録音!ウインクスゴっ!


昼休み、12時45分くらいから四谷最後の放送を聴いていた。
野村邦丸さんが四谷から歩いて、東京FM、ニッポン放送を寄って
浜松町に来る事は、何となく知っていた・・
なので、浜松町に着いて喜んでいる声は、ちょっとしか聴いてないが伝わってきた。
そんな放送を聴き、ついに13時に・・
スジャータスジャータ・・・スジャータが1時をお知らせします。』
『たたたん、たたたたたん』のあとプツっとあり
『ぽーん』
第一声は、小俣雅子さんの『聴こえてますかぁ〜』でした。
吉田照美さんが少し怒っていましたがね・・
ゲストに松田聖子さんがいましたね。
しかも、久々の砂山大輔アナが新社屋の事を説明してました。
でも、授業が始まるので、渋々ラジオを切った・・泣き


なんかイライラし・・・


行ってきましたよ。浜松町!きゃ〜 ひよこ バンザイ
歩きつかれた野村邦丸さんに『お疲れ様でした。』って言えたし、
鈴木純子さんに会えたし、
アシタヘのアシスタントの2人は見れたし、
Kistyには手を振れたし、
桜塚やっくんは見れたし、
吉田照美さんには、お辞儀できたし、
関智一さんには手を振れたし、
鷲崎健さんにも手を振れたし、
ローソンで、ポアロが集合してるし、
鷲崎さんと片寄さんが後ろで話しているし・・
何か楽しかったです。


出待ちはしやすくなったかもしれませんが、
ビルの後ろの駐車場から出ちゃう人は、後ろで待たないとダメですね。
まぁ〜四谷の時のようなラフ感は無くなり、
放送局になっていましたよ!ちゃんと・・・