キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

そう、でね、一昨日、文化放送に行った事を
友だちにしゃべっていて、写真を見せたら、
『あれ??ココってまるなび!?のところ?』っと聞くのですが、わからない・・
しょーがないので、まるなび!?のサイトに写真を見に行ったら、ビックリビックリ
うちが座ったところに、能登麻美子さんが!
決め手は、写真の後ろにコードがガムテープによって壁についているヤツなんですが・・
で、いろんな番組のサイトで写真を見たら
『BE YOURSELF』や『.hack//G.U.RADIO ハセヲセット』は、だいたい6スタでした。
堀江由衣の天使のたまご』も1回ココでやってましたね。
スパカンなど生放送をやっている1スタも多かったです・・
広い場所が欲しいときはココなのかな・・
あと、BSQRのスタジオが多かったかな・・
アシタヘはα・βスタジオっと言っていたし、
うちの好きだった『めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー』もココ
いま、BBQRで放送されているのもココ
でも、α・βスタジオって地下にあるんですよ・・



ちなみに写真は、『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』『水樹奈々スマイルギャング
『アクターズゲイト2+81』『仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』などで
使っていた5スタ
公開録音のときに入る広いところの上にあるスタジオ
そこで拾ったミズゴロウのマスコット
だれが、口の中黒く塗ったんだか・・