キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

7月24日

テープ


今日から始まりましたよ、夏季授業・・うぇ〜ん
なんか、普通の授業だし・・
まぁ今日、5時間目が無かっただけ幸せですぽっ
で、ちょっとつまらなくなったり眠くなったら、
ルーズリーフを出し、半分に折って、何かを書いています鉛筆
そう、それはネタだったり、この日記だったり・・
ってか、この文も書いていたりします・・ウインク
うちが、ルーズリーフを半分にしたら、ヒマだなって思って下さい。


でね、今日は表参道ヒルズに行って来ました!口 笑顔
ん〜六本木ヒルズにも行った事がないのに・・
いやぁ〜高級感溢れるお店がいっぱい・・
んだよ!ココ!むかっ!
みんなホントに買うの??
だって、シャツ1枚1万5千円とかしてるよ??
いやぁ〜世界が違いますね・・ビックリ


そんで今日の目的は武道館に行く事だったのです・・
ん??気になっちゃいましたねきゅー
松田聖子さんのコンサートの千秋楽に行ってきました。
いやぁ〜聖子さんのファンってすごいですねビックリ
何度か行った事があるのですが、圧倒されました・・

このCDボックスって10万円するらしいですよ・・
まぁ〜60時間くらいが入っているらしいですからね。
ちなみに写真は、コンサートのときに降ってきたテープ