キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ありがとう文化放送

今日は、ヒマだった・・・
だが、カエル 雨って感じだった・・


なので、文化放送に行ってみました!ウインク
きっと、ビッグバンの出待ちをしている人がいると思い・・
まぁ〜『5周年ありがとう』って垂れ幕を撮りたかっただけなんですけどね。
そしたら、ずいぶんと集まっていてビックリビックリ
たくさんの女性もいて・・
後から聞いた話なんですが、木村拓哉さんだったらしいです・・
サングラスで分からないよ!泣き
後、アシタヘの収録をしていたらしく、
皆川純子さん、広橋涼さん、籠瀬千恵子さん、西田雅一さんを見ました。
BGPの4人はバラバラで歩いて来てました。
佐藤さん、こひなたさん、今井さん、棚橋さんの順番でした。
吉冨さんは、学校の用事で欠席とのこと・・
四ッ谷最後なのに・・
乙研の収録に来た諏訪部順一さん、関智一さん、長沢美樹さんは、
個性豊かな車で来ました。
文化放送車
ちなみに、右から諏訪部さん、長沢さん、関さんの車(黄色の)です
あと、K太郎さんにも会いました。
今週で四ッ谷最後・・
来週からは、〒105−8002ですからね・・
まぁ、久々の出入り待ちは楽しかったです笑顔