キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

絵文字〜♪

ポケモン

7月17日up

最近、DoCoMoからauvodafone
絵文字が送れるようになったっと聞いてキャー
今までは、自分はドコモなので
『この人、ドコモだったけ??』とか確認などをしていたのですが、
今はもう、無差別に絵文字を使っています!音符
でもね、auからDoCoMovodafoneに送れる様になるのは9月5日から
なんですってしくしく.gif何でですかね・・
でも、似たような絵文字に変換されるらしいのですが、
ちょっと変わったら、伝わらないっぽい時があると思うんですよ・・
なので、一応下記のところで確認してます・・
ドコモ絵文字変換対応表
世の中は、便利になっていきますねぇ〜ひよこ バンザイ