キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

そう、でね、
都営線の1日フリーパスがあったので、
別に新宿線で帰っても良いのですが、
大江戸線に乗って、大門に行ってきました。
大門の地下の出口にメディアプラスこんなんが・・
もう、ココからビルなんですね。
文化放送新社屋
キレイだったからぁ〜てへ
写真の部分のQRコードを読み取ると、
毎日、プレゼントが当たるらしいです。
なんで、星を書いたかって言うと、写真で撮れちゃうから・・
浜松町に行って撮って下さいね。


あの、1階にあるローソンに行って文化放送 ローソン
飲み物を買いました!蒸し暑かったから・・
fukuMIMIの7月号に新社屋の写真が載ってましたが、
あの公開録音のスペース、広いね・・
2階分でしょ??天井、高い!