キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

七夕 笹

織姫星彦星
会えたのかな??
って、誰がこんなこと考えたの??
まぁ、サンタさん的なことですよね・・にっこり


みなさんは、願い事を何か短冊に書きました??七夕 笹
うちは、何を叶えてもらおうかな〜
『頭がよくなりたい!』
レコメン!で100通よまれた!』
『夏休みがほしい!』
『女の子と2人で買い物!(笑)』
『声優をやってみたい!』
『ラジオに出てみたい!』
放送作家構成作家になって、クイズを考えてみたい!』
『ゴキブリよ!お願いだから現れないで!』
『1年間、健康でいられますように・・』
『長崎と沖縄に行く飛行機が事故にあいませんように・・』
『みなさんが1年間無事で過ごせますように・・』
どれが良いかなぁ〜・・




はてなTシャツ欲しい!