キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ん〜すやすや
朝から、有楽町に行って来ました。
さて、何しに来たかというと・・・


映画『カーズ』を見てきました。車
いやぁ〜、ディズニー作品は何かが違いますね。
なんか、クルマの世界って、面白そうだなぁ〜って思いました。
7月1日公開らしいので、見てみては??



そうそう、写真の通り、日テレに行って来ました。
W杯やオリンピックのグッズがいっぱいありました。



そう、サッカーサッカーゴール
難しい試合でしたね。
日本対クロアチア
川口さんは、頑張ってましたが、あのミスがなければ・・
あと、個人的な意見ですが、なんでアレサンドロは、自分で入れようとするの??
パスをしようとしないの??


まぁ〜、ブラジル戦、頑張ってください。