キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ねごと??

ふはぁ〜〜〜〜〜〜〜すやすや
東京厚生年金会館の階段ってなんで光ってるの??
のぼりにくいじゃん・・何度、手を使ったことか・・
で、ココの楽屋の出入り口って道にある的な場所にありますよね〜
よく、会館の右側で出てくる車を待っている人たちは見るのですが、
あそこの凸凹した道って、歩けないの??
歩けたら、かなり間近で見れるじゃん!
っと思ったんだけど・・・
でも、歩けないかもしれないもんね・・
そうしたら、市川文化会館が良いですよ!
楽屋の出入り口が会館の公に解放している駐車場なんです。
前は違ったのですが、最近変わったらしく・・
あそこで待ってれば、絶対近くで見れますよ・・・


・・・・・・・・・ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ん??わっ!寝てた・・・
ん??どうした??