キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

サッカーボールサッカーサッカーボール見てました・・
あららですね・・・しくしく.gif
後半39分から、悲しかったですね。
まだ、クロアチア、ブラジル戦があります。
でも、勝てるかな・・こまった



そう、今日ね、電車に乗っていたら、
女子中学生がうちを見て、何かを言っていたんです。
でも、音楽を聴いていたので、8割方聴こえなかったんです。
何かなぁ〜?って思い、
何か付いていたり、変な格好をしていたりしてたっけ??
とか考えたんですが分からず、困ってました。
でも、女の子たちが、しゃべっているので、音量を下げ聞いてみたら、
『カッコいい〜』って聞こえるんです・・・
で、ちょっと疑っていたら、手を振ってきて、どう反応をしたらいいかわからず、
すごく困りました。どうしよう.gif
男の子なら、言われれば、嫌な気持ちにはならないと思いますが、
どう反応をしたら良いか分からないので、もしよろしければ、
女の子は、どうしてほしいか、世の中の男の子の為に教えて下さい。