キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

レターセット


はぁ〜カセットデッキ×2てへ


ビッグバンのサテライトだったんですよ!
ってかね、走った・・・こまった
京成上野から上野御徒町まで・・・
まぁ、20分以上遅刻して、着いたのですがね。
また、下ネタを・・・
今回は、30分バージョンも録ってました☆
その30分バージョンは、地上波のkistyTimeでした。
ヤモリのkistyちゃんも気になりますが、
なんと、ゲストがビックリでした!
なんと、白石涼子さん!!
黒之助さんと、はしゃいでしまいました・・・キャー


kistyのみなさんに、じゃがりこをあげたし!
ちなみに、昨日の写真は、そのじゃがりこです。
で、今日の写真は、レターセット
メールではなく、ハガキや手紙のネタは、ココから生まれる頑張る