キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜
今日は暖かかったにこにこ
そうです!昨日の宣言通り、みなと祭りに行ってきました!
日の出会場に着いたら、ちょうどKistyが始まって、
リスナー御一行が最前列にいたので、そぉ〜っと近づき、2列目に座り、
Kistyを応援してました!
吉冨さんが足をつってしまうハプニングがありましたが、
昨日よりお客さんがいてスゴ〜く良かったですキャー
日の出会場で、差し入れを渡し、いざみなさんで、晴海会場へ!!


晴海に着いたら、中島卓偉さんが演奏してて、ちょっと感激うるうる
たくさんのファンの方がいてビックリでしたが・・・


ちょっと、一人で晴海会場を散歩していたら、海王丸がいるとのことで行って見た。
大きい帆船らしいのですが、帆が無い!!!こまった

ってか、船には簡単に乗れるくせに、降りるのに時間がかかる・・・
でも、大きかった・・・
久々に大きい船に乗りました!!てへ


んで、晴海会場でのKistyライブは、なぜか吉冨さんの膝が濡れていたり、
していましたが、うちがみた3回の中で、1番良かったです!!


さてさて、1500枚は売れるのでしょうか??