キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

こいのぼり

あっ!!こいのぼりを見つけました!てへ
これって、ひな人形のように早くしまった方が良いとかあるのですかね?


今日、スゴクぼ〜〜っとしてました。カエル ちゃぶ台 音符
で、音楽やラジオ・ネットラジオなど聴いてました・・・
そんで、最近お気に入りなのが、

気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)

気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)

以前、mihimaruGTのライブのチケットが当たってあったのですが、
いろんな事情で行けず、すごく悔やんでいるのです・・・うるうる
ホント、行きたかった・・・
タイムマシーンある??貸して??(笑)


あ〜牧場物語の新作だ☆
牧場物語が好きなうちとしては、絶対に欲しい・・・
でも、あと2週間でテストなんですよ・・・
わぁ〜・・・あちゃー