キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

99%

3日ぶりの学校・・・
疲れた・・・眠かった・・・すやすや
やっぱり、大型連休ボケですよ☆


「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」を見てきました!milk 目
サンバってスゴイですね♪
踊りたくなりますもん!キャー
野川さくらさんの、もえPもちゃんと確認できました!てへ


カエル ちゃぶ台 雲
そうそう、今日の写真のチョコ、最近、流行ってますよね。
食べました??
70何%ってのは、食べたのですが、
まだ99%を食べた事がないので、明日にでも食べてみます!
食べた方がいらっしゃいましたら、感想など教えて下さい。