キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ビッグバン!!

LOVE

ビッグバンのサテライト収録!!


いやぁ〜・・・
急いだ・・・
山手線、涼しいね♪

都庁を通り過ぎた頃から、FMラジオをつけてみた・・
聴こえた!!
もう始まってる・・ってか、20分遅刻!!
まぁ、知り合いにも会え、良かったです。
毎回来ている方とは、お友だち感覚になっていますね(笑)


そんで、収録の内容・・・
ってか、放送にのせられないようなトークばっかりだったですよ!
大丈夫????
下ネタが多すぎですよ!!
ってか、ネットで調べちゃダメですよ!!


また、CDを買ってしまった・・・衝動買い??
まぁ、ファイルにKistyのサインをもらえたので、良かったです!!


3日のアニメセンターで行われるKistyTimeの公開収録、行きますよ〜☆
名刺を5月版にして、配ってやる〜
緑色のポリエステルの帽子をかぶっていますので、声をかけて下さい♪