キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

はぁ〜・・・

桜のじゅうたん

眠い!!なんで??
授業中も眠かった・・・たぶん寝てた・・・
ノートに意味の分からない線がいっぱいあった!!(笑)
あれって、ペンとかを持って寝ちゃダメだね・・・
シャープペンなら消せるんだけど・・・(泣)


ってかさ、雨が降るなら降れよ!!
なんだか、不思議な天気だった・・・
降るんだか降らないんだか分からない雲が、1番ムカツク!!
で、撮った写真が、上にある、桜のしゅうたん・・ピンク〜♪


最近、このブログに検索サイトからいらっしゃる方の中に、
『五島貴史』とか『戸塚利絵』とかで来られる方は、なんとなく分かるのですが、
『KISTYニュース』って何??
しかも、意外と多いの・・・1日に3人くらいはいるの・・・
ちなみに、3アクセスではないですよ!リモートホストが違いますから・・・
あと多いのは、『買ってはいけない 生茶』、『ナナナビゲーション』

新・買ってはいけない〈2006〉 (『週刊金曜日』ブックレット)

新・買ってはいけない〈2006〉 (『週刊金曜日』ブックレット)

この本の内容ですか・・・
確かに、気になるけどさ・・・本を読んだほうが早いですよ〜☆
なんか、香りを付けてるんだって、生茶って・・・
ナナナビゲーション

ナナナビゲーション

この曲の、歌詞や星井七瀬って検索する方が多いんですね。
忘れられない昨日の失敗ひとつも
 気にかかってしょうがないアイツも
 やらなきゃならない宿題ドッサリも
 そんな日常のアレコレよりも


 ずっと君と 青い空を見上げながら
 横顔に勇気見せて 止まらないでいて♪


 ココロにガソリン込めて
 始まりの鐘を鳴らそう
 丘を越え谷を越えて
 憧れ空に浮かべて
 I love you, My love to you
 輝く太陽を追っかけてって
 I love you, My song for you
 どこまでも行こう wow…