キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

BE YOURSELF

今日、『BE YOURSELF』から封書が・・・
開けると、ボールペン・・・
あれっ??いつ読まれたっけ??
宛名のところをみると、3.8って書いてあるので、
3月8日分のBE YOURSELFを聴きましたよ!!
聴いてたはずなんだけどな・・・
確かに、読まれてました!!


今日、久々に『山本麻里安のはにわマイハウス』を生で聴きました。
ってか、βスタジオじゃなくなったせいか、音質が悪い・・・
なんだか、BSQRが無くなったら、スポンサーも変わり、ポアロの曲もなくなり、
素朴になった気が・・・
でも、そんな番組でしたが、面白かったです。
7月の改編とかでなくならないことを祈ります・・・


スパカンの、パーソナリティーが変わってた・・・
聴いて、ビックリした・・・