キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

う、うでが・・・

夜桜

今日は、発表会のため、夕方からずっと、
エレクトーンと触れ合っていた・・・
ってか弾いていたので、指とかが・・・
痛い?疲れた?って感じです。


宿題が終わるかな・・・春休みの・・・
明日があるさ!!学校は土曜日からだもん!!


そういえば、このブログでも最近、何回か取り上げたのですが、
ラジオ大阪の『集まれ昌鹿野編集部』が、なんとネットで聴ける!!
よく言う、アーカイブってやつですか??
だから、苦労しなくても平気ってことですね!!
なんか、嬉しいです!!ありがと〜ラジオ関西!!
「集まれ昌鹿野編集部」