キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

久々ぁ〜

いやぁ〜今日、久々に学校だったなぁ〜・・
ってか、3日も休むと何をして良いか分からないし、
自転車も乗らないから、速度が落ちていて、遅刻しそうになる・・


そういえばね、こないだ市川駅のシャポーのドアが、
キレイなガラスの自動ドアに替わっていたんですよ。
うちも『わぁ〜キレイだ・・どこが開くんだ?』っと思って通りすぎたんですよ。
で、帰りにそのドアの内側から来たら、ドアの外側でおじさん(60代の代理士の方)が
血を流して倒れているんですよ・・・
うちって、何かこういう時に、助けちゃうんですよ・・・
で、野次馬さんがたくさんいて、ティッシュを差し出しているんですよ。
でも、おじさんは、そのティッシュをもらうにも届かないし、どこを拭いても良いか分からなそうなので
うちが、ティッシュを皆さんから集めて、拭いてあげましたよ。
で、誰かさんが、近くにある交番にお巡りさんを呼びに行って、
お巡りさんが、救急車に連絡・・
ってかね、うちが電話したかった・・なんどかおじさんに聞いたけど『イイ』って言うから・・・
まぁ、そんな事があり、うちは今月2度目の事情聴取・・・
住所・名前・電話番号を聞かれ・・・


で、今はそのドアは、ドアの真ん中に銀色の丸いのが付いていて、分かりやすくなっています。


みなさんも、気をつけてくださいね。