キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

のーぎゃらくん

今日は、月1回の楽しみ「のーぎゃらくん」に参加して来ました。
今回は、いつも一緒のゴーヤーマンくんが、諸事情により
来れなかったので、代わりにうちの母親が・・・


今日は、東京 四ッ谷は雨が降っていまして・・・
のーぎゃらくん」の始まる時間まで外で待っていなくてはいけないのですが、
どっか行こうかな??とか思いましたが、女子のうわばきさんがいたので、
寒かったが外で・・


小俣雅子さんも帰ったころ・・
あれっ??寒しし雨が降っているが、いつもと何かが違う!!
そう年齢層の高い女性が沢山・・・
2人で『はて??』って感じで見ていたら、
文化放送からちょっとカッコいいメンズが・・
出てきて車に乗ったっと思ったら、その女性たちが車めがけて猛ダッシュ!!
その男性が座っている後部座席の窓に向かって列が・・
はて??誰??  いまだわからず・・・


っとんなこともあり、しばらくすると、文化放送から
友近さんが!!
タクシーに乗ったのですが、前を通ったので
『お疲れ様でした!!』っと言ってみたら、窓が開いており、
会釈をしてくれました!!
うわばきさんと、ちょっと感激・・・


17時くらいに、K太郎さんが来て、
それから、10分位したら、うちらも文化放送に入りました。
受付で名札っぽいものをもらったら、ナックルさんが来ました。


15分になり、5スタへ・・・


ミサイル
連戦姉妹
モンキーチャック
ジンカーズ
ツナフィッシュ
弾丸ビーン
オキシジェン
マチコ
社会人
Yes-man

バカラ
Lucy!
ラムシャンプー
ガッポリ建設
ルネッサンス
ナナイロ
髭男爵
エルシャカラーニ
まっするともちゃん
オレンジジュース
アイデンティティ
いとうあさこ
星野卓也



ミサイルさんの、パワーは良かったですね。
火曜日にお話しした連戦姉妹さんに会えてよかったです。
マチコさんの野球ネタは、発想がすごく良かったです。
ガッポリ建設さんは、全てが可笑しかったです。
髭男爵さん、すごく良かったです。下々ですが応援しているので頑張って下さい。
星野卓也さんの、魚ネタはためになりました。



文化放送新社屋の模型・・