キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

電話出演!

メモ


いゃ〜、電話出演するとは思ってませんでした・・・
しかも、こんな日に・・・


なぜかと言うと、
去年の2月21日に初めてレコメン!に電話出演をしたのです!!
アンジャッシュさんがゲストの日でした。
もてるクイズに出演し、1問正解・・・


っと、そんな記憶がよぎった今日。
『おるおるジャンボ宝くじ』に出演しました・・・
はなわさん、前田健さん、Hi-Hiさん、連戦姉妹さんがゲストでした。


30秒で、いくつもの文を言うのは、大変ですよ〜
K太郎さんを、困らすほど早かったですね・・・(後で聴きました・・・)


誤変換が当たっていて、良かったです〜
前田健さんと、しゃべれて良かったです。


色紙GET!!


なんか、いつもより疲れる電話出演でした。