キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

運動会??

以前、文化放送のどこかの番組でこんなお便りが・・・


『声優さんの運動会』・・・


なんか、昔はアイドルの運動会があったなっと思いました。
ってか、白石涼子さんも言っていたような・・
まぁ、白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!なんですけどね。


そうです。今日の議題はコレです!!

みなさんは、どう思いますか?
あったら、見たいと思いません?


例えば、A&Gの番組対抗!スタッフさんも一緒に・・・
A&Gに関わる方の事務所対抗!
などでやったり・・・


この間の、俳協さんのイベントのように、お忙しいみなさんでも、スゴく前から予定をしていれば、豪華にできるのでは??


あと、声優さんだけではなく、
例えば、アナウンサーのみなさん、番組のパーソナリティーの方・・・


とりあえず、読んでどう思います??


以上、ラジオネーム 黒之助さんのアイデアより・・・


ちなみに、このアイデア関する、掲示板を設置中
書き込みをドンドン書いて下さい。
http://sb7.kir.jp/rm5/mbbs.cgi?id=yuntaku