キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

この前、カラオケに行った時の出来事を・・・

まず、何を歌ったら良いかわからず、

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

を歌ってみました。歌詞を全部覚えてますし、歌いながら曲を探そうっと思って・・
ずっと、下向いて歌った、この曲は、『72点!!』
はぁ〜、まぁ〜まぁ〜ですか・・・


探してみたのは、SD★Childrenの曲

ムスメゴコロ★オトメゴコロ

ムスメゴコロ★オトメゴコロ

これが意外に、『84点!!』
何度か聞いた事あるけど、初めて歌詞をみて曲を聞いた感じでした。


次に、見つけたのは

神様 これって恋? (CCCD)

神様 これって恋? (CCCD)

これは、好きなので、頑張ってみたが、『80点!!』


去年の12月から、ずっと聞いていたので、出来る!と思った曲

『78点!!』


じゃ〜最近なので・・

パーマパビリオン

パーマパビリオン

『84点!!』


で、今回もっとたくさん歌ったのですが、
1番点数が高かったのは・・・
水樹さん!!オリコン2位!!
何度も、ラジオで聞きましたので・・

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

なんと驚き『87点!!』


いやぁ〜疲れた・・・


こないだ行った、カラオケより・・・