キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

もしもバトン


ナックルさんからもしもバトンが回ってきたので、やってみます。



・理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 お持ち帰り??(笑)
 いや、ココからの生活を援助しますよ。


・歩いていたらサインを求められた。
 ん??あげるよ!欲しいなら・・・
 じゃ〜名刺あげるよ!!


・引き出しからドラえもんが出て来た。
 大山のぶ代さんの声でも、水田わさびさんの声でも良いので来て下さい。
 道具を借りたいので、仲良くしますよ!!


・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 じゃ〜殺さないで!(笑)


・見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 あっ!ありがとぉ〜!(松来未祐さん風)


・初対面で「B型?」と聞かれた。
 っえ!そうなんじゃん??(実際違います・・)


・預金残高が増えていた。
 大切に使わせていただきます。


カモシカの様な脚にされた。
 カモシカ??んん??走りますか??


・前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言わた。
 じゃ〜目の前から去って下さい。


・鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 いや、嫌なのでなかったことにします。


・尻の割れ目が消えた。
 えっ!!現実的にすみません・・排泄物は??(笑)


・偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 まぁ、良いんじゃん。


モナリザがこっちを見ている気がする。
 あの子って、どっから見ても目が合いますよね。不思議・・



あっ、すみませんが、回しませんよ。
回して欲しい方は、ご一報を・・・