キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

今日は、学校は高校の一般入試の為休みでした。

なので、ゆっくりしていました。


MDの編集をしていたり、
いつの??っていうほど溜まっていたビデオをみたり・・・


そんなビデオのなかに、
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』の第1話が・・
うん、初めてみました・・・

マンガは読んだことはあるのに、初めて見ました。
マンガとほとんど一緒ですね。
でも、植田佳奈さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんの声があり
やっぱり、アニメの方が良いのかな??っと思いました。


あと、『半分の月がのぼる空』も見ました。
以前、文化放送の「電撃大賞」で、ラジオドラマとしてやっていて、
ちょっと気になったので、ビデオに撮ったんだと思う・・(1ヶ月くらい前なので、あまり覚えてない・・)