キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ナリカノ


今日は、『アクターズゲイト2+81』
の公開録音に、行って来ました。

学校が終ってから、文化放送へ・・


文化放送に着くと、文化放送の前に、
「女子のうわばき」さんが!!
ちょっとビックリ・・


社員用通用口の横で整理番号順に・・


寒くて寒くて・・
でも、すぐに5スタへ   暖かい・・


5スタには、成田紗矢香さんが描いたと言われていた絵が・・


うちと、ゴーヤーマンは、最前列に座りました。
ものすごい近いですね・・


公開録音の内容は、放送で・・・


萌え対決は、萌えになってなかったような・・

成田紗矢香さんが、台本を半分落として。諦めが入ったのか
残りも落としてしまったのは、面白かったです。

鹿野優以さんの、ストップウォッチを探しているのは、かわいかったです。


放送を撮り終わったあと、イベント的なことがありました。
クラッカーを50人が一緒にやるとくさいですね。
成田紗矢香さん、鹿野優以さんのプレゼントが当たるゲームなど・・


最後にお2人から、ポストカードとA&G番組の残ったノベルティーグッズたちを
もらいました。


うちは、お2人にアメやチョコレートを差し入れとしてあげました。

チョコレートは割れてなかったかな??


5スタの前で、ぐだぐだしてから帰ってきました。


成田紗矢香さん、鹿野優以さん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。

また公開録音があることを楽しみにしています。


こちらと会わせて御覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryousukeyuntaku/007007