キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

福ミミ


2月になりました。

トリノオリンピックが、10日から開催されます。

JOCのトリノオリンピックのページ


うちは、カーリングが楽しみです。

シムソンズ

がありますし・・・



そういえば、うちの教室は、お引越しをしました。

うん、意味が分からないですよね。

中学校の入試があり、3日間はお引越しなんです。

ちょっと慣れないですよ〜・・



そういえば、パート2!

最近、K太郎さんが名刺を配っているじゃないですか・・

名刺をあげて返ってくる事を目的としているらしいので、

名刺を作りました。

ちょっと大変でした。

けっこうたくさん作ったので、今後うちを見かけたら、

『ちょ〜だい』っと言って頂ければ、差し上げますよ。