キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

のーぎゃらくん

文化放送


今日は、第四金曜日恒例の『のーぎゃらくん』に参加して来ました〜〜
それが、先月とは違って、学校があったので大変でした・・・
でも、17時には着きましたよ。
もう、着いたころには、文化放送の前に、女子のうわばきさんや、ナックルさんがいました。
うちは、なぜか原因不明の心臓が痛い!!ってこともありましたが、
さつまりこの大学イモ味を食べつつ待つ、うちと、ゴーヤーマン・・


17時15分ごろ、女子のうわばきさんが、文化放送に入るってことなので、入ることに・・
そのとき、文化放送のお知り合いの方がいたので、ちょっとお話しを・・・
っとなことがありつつ中へ・・


・・・よく、文化放送の番組で、「文化放送の入り口の写真・・・」など、言っていますが・・・

なぜに竹山さんの写真は紙??えっ!!安くない??
ってなこともありつつ、5スタへ
5スタって、『アシタヘストライク』のパイペン場であったり、
2006年のA&Gカレンダー7,8月の『水樹奈々スマイルギャング』の写真も、ココですね。


今回は、23組のお笑い芸人さんが、エントリーされていました。


1、カメレオンブラザース
2、サワー沢口
3、アンバランス
4、TAIZO
5、髭男爵
6、ほたるゲンジ
7、ルビー浅丘モレロ
8、オードリー
9、大輪教授  ブログ
10、ザ・ベビースターズ
11、ミンティマーキー
12、オンザライス
13、ダークホース
14、フィットネス
15、U字工事
16、ミスマッチグルメ  ムービー
17、小僧
18、魚でF
19、しゃばぞう
20、豊
21、πr
22、名刀長塚
23、Wコロン


髭男爵さんの「アワビさん」や「シャンパンマン」は、感激でした。
ホタルゲンジさんの、卓球は、疲れそうで、うちはやりたくないです。
オンザライスさんの、服屋の店員さんは、すごく似ていて、ビックリ・・・
しゃばぞうさんの、六本木ヒルズネタは、リアルタイムでよかったです。
πrさんの、赤ちゃんは、怖い・・・ヤダ・・・(笑)


なんか、livedoorネタが、目立ちましたね。
姉歯さんもネタにありましたね。


終わった後、文化放送入り口にて、K太郎さん、女子のうわばきさん、ナックルさんゴーヤーマンくんと5人でお話しをしました。いろいろと・・・
レコメン!の話、夢を叶える企画の話、文化放送の話・・・


うちと、ゴーヤーマンくんは、四ッ谷のジョナサンへ・・・


23時15分、寒いながら帰宅・・
その後、風呂場で寝てしまい、頭を強打・・・倒れる・・・