キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

手形


昨日の日記に、雪を批判していましたが、

昨日、寝るとき(28時くらい・・4時ですよ)に、降ってました。

朝には、真っ白でした。

ってか、ちょ〜降ってるやん!!

5センチ、積もってましたね。

なのに、自転車で、駅に行きました!(笑)

滑りました・・・


電車は、いつもよりゆっくり走っていますね。

安全で良いですけどね。


降りすぎです!!


な??9センチになってるよ!!

帰って来たら、隣の自転車の上は、

11センチでしたよ。


その後、車で出かけるため、車に行ったら

14センチ??

もう、意味がわからない・・・



結局、夜、測ったら20センチくらいになってましたね。


明日、凍るよ・・滑るよ・・・


写真は、こちらへ
http://plaza.rakuten.co.jp/ryousukeyuntaku/020001


粉雪

粉雪

粉雪じゃなかったけどね。