キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

そうそう・・・昨日言っていた、NHKホールに行ってきましたよ!
でも、昨日予定していた通りには、なりませんでしたが・・


家のHi-MDの予約が出来ない!!ってか、電源が入らないっと・・
んな、緊急事態が発生したため、家に急いで帰宅。


家に帰って来て、10分しか時間は無いので、とりあえず、
10分デッキと格闘・・
しかし、ダメなので違うデッキにLP4で予約し、出発!


もうダッシュで、JR市川駅
そこから、総武線御茶ノ水まで、
そこから、中央線で新宿まで、
そこから、山手線で原宿に・・


着いたさ!!NHKホール!!
ってか、制服姿の若人が1人でいるのは、おかしいか??
親は、先に中に入っていたので、1人で入り口へ・・


で、まだ何のために、紅白歌合戦をやった、
あの場所に行ったのか言ってませんが、それは・・


さだまさしさんのコンサート(今年最初の・・)に行っていました。

とこしへ

とこしへ


やっぱり、話しが面白いですね。