キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

そういえば昨日、文化放送レコメン!から電話がかかってきました。

携帯が突然、『ふたつ星記念日*1』が鳴るから
レコメン!かな?」*2っと思ったら、本当にレコメン!ではないですか!!


話しを聞けば、23日の『のーぎゃらくん』に当たったらしいではないですか!!!!

K太郎さんに会えるぅ〜

友だちの、ゴーヤーマンくんと行きますよ!!


どうぶつの森を持って行きますので、すれ違い通信とかできるかな??

*1:大塚愛さんのLOVE JAMに入ってます

LOVE JAM (DVD付)

LOVE JAM (DVD付)

*2:いくつか電話番号が登録されているので・・・ちなみに、A&Gはちがうんですよ。アニメロからかかってきたとき違ったんで・・