キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

kizimuna-ryo2005-10-29


オレンジ キラキラテストが終わりましたぁ〜!!オレンジ キラキラ


んと、今日は気分で羽田空港に来ました!!
京浜急行赤い電車)で来ました!!
っと言いたいのですが、車両は北総線・・・
北総線・京成・都営浅草線京浜急行っとつながっていますいからね。


とりあえず第2ターミナルへ!!
わっ!!キレイ!!広いっ!!
っと思いました。
とは言いつつ、今年の3月に石垣に行った時は、ココから出発したんですけどね。
8月に長崎に行った長崎はJALだったので第一ターミナル・・


飛行機って、30秒に1便くらいのペースで離着陸してるんですね。
やっぱカッコいい!!


しかも、羽田空港って日本全国の名産が買えるんですね。
北海道の夕張メロン・牛乳・ジャガイモ・魚介類の品々
仙台の牛タン
名古屋の名古屋コーチンのお菓子
大阪の名産品のスナック菓子
博多の明太子
沖縄のガラス玉・飲み物・・・


楽しかった!!


赤い電車

赤い電車