キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

米国同時多発テロ

4年前・・・
僕は、テレビを見ていた・・・
あれは、たしかフジテレビ系の『ウソコイ』を見ていた・・・
ニュース速報が出て、ニューヨークの世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んだと・・・


何分後かに画面が切り替わり、貿易センタービルの生中継になった・・・


僕は、その映像を良く分からないいが見ていた。
しかし、その後・・・僕は驚いた!!!!!


飛行機が突っ込んでいない方のビルに飛行機が突っ込んだ!
もう意味が分からなくなった!!

アメリカ国防総省ペンタゴンにも落ちるとか・・・


そうしたら、ビルが崩れるとかいう情報が・・・


崩れた・・・


これは、映画じゃなく現実だ!!
っと自分に言いつけるが信じられない・・・


2749人の犠牲者を出した。


このテロリズムの首謀者は、ウサマ・ビン・ラディンとか言うニュースが
何日か後に発表された・・・


犠牲者、またそのご家族に哀悼の意を捧げたいとおもいます。