キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

K太郎さんに会いました![雑談]

文化放送

今日は、ゴーヤーマン*1と都内をフラフラしました。

まずは、表参道へ!
キディランドでなんとなく買い物!


その後、代々木公園を歩き、NHKへ!


NHKのスタジオ見学に入ったら、もうすぐスタジオパークが始まるらしく沢山の人が!!
誰が出てくるか良く分からないが待ってみた。

そうしたらなんと、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ファイト』の木戸優さん役の
本仮屋ユイカさんが!!  ちょっとビックリ・・・


あと、大河ドラマ義経』の撮影をスタジオでやっていて見てみると、
松平健さんの後ろ姿が!!


それから渋谷駅まで歩き新宿へ


意味も無く、都庁へ!


それから四ッ谷へ!!
文化放送へ行き、K太郎さんを待ってみた・・・

女子高生姿のは前田健さん?と良く分からない人が、文化放送入り
16時を過ぎた頃、吉田照美さん?みたいな人が車に・・・
16時20分頃、斉藤一美アナがコンビニに・・

僕は、一美さんを見にちょっと道に出て見ていたら、
文化放送から白いマスクをかぶった、不思議な人が!!
良く見たら、K太郎さんではないですか!!
K太郎さんは、僕のオレンジのバックを見て分かってくれました!!

K太郎さんは、この後仕事があったみたいで、少ししかお話出来ませんでしたが、
福ミミにサインしてもらいました!!

K太郎さん、本当にありがとうございました!

そのあと、K太郎さんはマスクをかぶったまま四ッ谷の街に消えていきましたが、
友だちと疑問が・・・  マスクしてたら不審じゃない?っと・・


まぁ〜そんな事もありながら、浜松町に行き文化放送新社屋を見てきました!
すごく大きいですね。
ビックリでしたよ!!


写真は、K太郎さんを待っていて暇だったので撮った文化放送です。

*1:文化放送リスナー ラジオネーム・ゴーヤーマン