キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

出ました〜

竹山さん*1の学校に入学させて頂きました。

ラジオネーム『キジムナーりょうすけ』15歳・千葉県市川市
「もしもし!〜名前と年齢を教えてください!」

●「キジムナー」は、彼女いない歴何年?→15年
●「キジムナー」が相談したいことはなんですか?
→校長は18歳まで卒業は禁止と言っていたけれど、18歳まではどうやって我慢すれば
いいんですか?

●いま好きな女の子はいるの?
→周りからみれば付き合っているようにみえるくらい
仲がよかった女の子が、最近話しかけてくれない!どうすればいい?

●その女の子と話さなくなったのはいつから?3、4週間前
●きっかけとかあるの?突然と・・・
●メールとか電話はしているの?メールはしています。
●はっきり気持ちは伝えたの?ないです。
●その女の子のどこが好き?明るいところ

○竹山校長からアドバイス
「がんばれよ!!!報告してね…バイバイ!」


今日の写真は、折り紙で作ったものです。